2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

COMIC真激2024年01月号に掲載されました。 

Fj6M1NaoAAX3FX.jpg
-----

掲載誌・レーベル:COMIC真激
出版社:クロエ出版

-----

COMIC真激2024年01月号に,拙作
『オフ●゜コ頼んだらSSR激レアが来た!!』
が掲載されています.
アンケートで応援していただけると励みになります.
宜しくお願いします.
[ 2023/11/24 10:00 ] 宣伝 | TB(0) | CM(0)

納品できました。その12 

12作目の成年男性向け漫画,
本文22P描き上げて納品できました。

紙の商業原稿,
流石になれて来た感はあるかな?

今作も原稿を手伝っていただき
なななんと納品まで1か月と19日!!
最短記録です( ̄^ ̄)ゞ

そして来年には単行本出せそうです!!
今年の01月11日に持ち込みに行ってから
ここまで激動の一年でした...

配信等始まりましたら
また告知させてもらいます。
よろしくお願いします<(_ _)>

[ 2023/11/21 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

X(twitter)アカウント凍結されました。 

2023/10/02から

急にアカウント凍結されました。

スパムや不正行為をした覚えは

全く無いのですが

毎朝ほぼ決まった時間に

「おはようございます」ポスト(ツイート)。

また,漫画の宣伝リポスト(リツイート)を

一日複数回していたのが

AIにスパム扱いされたのかな?と。
[ 2023/10/02 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『いけないスク水校内露出_まさかアイツが居るなんて…』 

03_01blog.jpg
・FANZAブックス
・DLsite

-----

水泳の授業中に

忘れ物を取りに教室へと戻って来た涼香。

そこにいたのは、授業をサボっている

不良の山口だった。

ムチムチのスク水姿に欲情した山口に

強引に迫られ、優等生だったはずの

涼香のカラダは徐々に開発されていく!!

-----

掲載誌・レーベル:COMIC真激

出版社:クロエ出版

-----

・FANZAブックス
・DLsite

上記の配信サイトで単話配信開始してます.

宜しくお願いします.

単話配信終了しました.

購入してくださった方々

ありがとうございました.
[ 2023/10/01 10:00 ] 宣伝 | TB(0) | CM(0)

納品出来ました。その11 

11作目の成年男性向け漫画,
本文22P描き上げて納品できました。

今作は影トーンを薄くしたり
不要な細部に拘らない様にしたり
経験上無駄な労力を省いて作業しました。

下手だとどうしても画面を黒くして
頑張ってる感を演出したくなりますよね。

今作も今まで以上に手伝っていただき
納品まで1か月と25日!!
前回の目標1か月と29日以内での
完成を達成できました!!
やったー!!!感無量ヾ(o´∀`o)ノ

これ以上製作期間を縮めようとしたら
本当にぶっ倒れるので
2か月前後を目途に単行本目指して
頑張りたいと思います。

配信等始まりましたら
また告知させてもらいます。
よろしくお願いします<(_ _)>

[ 2023/09/29 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)