2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

COMIC真激2024年03月号に掲載されました。 

GEb5nAVboAApHRI.jpg


-----

掲載誌・レーベル:COMIC真激

出版社:クロエ出版

-----

COMIC真激2024年03月号に,拙作

『ヒーローインタビュー_あなたのバットでホームラン』

が掲載されています.

アンケートで応援していただけると励みになります.

宜しくお願いします.
[ 2024/01/24 00:00 ] 宣伝 | TB(0) | CM(0)

納品できました。その13 

13作目の成年男性向け漫画,
本文24P描き上げて納品できました。

年末年始挟んだので
納品まで1か月と28日でした。

全ページ無駄に細部まで
手を入れすぎたかも。

次回作はもっと段取りよく
完成させたいですね!

配信等始まりましたら
また告知させてもらいます。
よろしくお願いします<(_ _)>

[ 2024/01/20 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます_2024 

2024_nenga_blog.jpg

2024年もよろしくお願いします。

COMIC真激に掲載された

1作目,2作目,3作目のヒロインを描きました。

知り合いに送ったので

自意識過剰ですが加工しています。
[ 2024/01/01 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2023年を終えて 

今まで生きてきて

一番漫画を描いた年でした。
[ 2023/12/31 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オフ●゜コ頼んだらSSR激レアが来た!! 

真激2401_をすし_03
・FANZAブックス
・DLsite

-----
街で見かけた彼氏連れの美少女。

「あんな娘とS■Xしたいな〜」と思いながら

オフ●゜コ相手を探していたら、

ホテルにやってきたのは

あのカワイイ娘本人だった!!

顔に似合わず性欲旺盛な彼女と、

思う存分浮気S■Xでハメまくる!!

-----

掲載誌・レーベル:COMIC真激

出版社:クロエ出版

-----

・FANZAブックス
・DLsite

上記の配信サイトで単話配信開始してます.

宜しくお願いします.

単話配信終了しました.

購入してくださった方々

ありがとうございました.
[ 2023/12/01 10:00 ] 宣伝 | TB(0) | CM(0)