2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

コミティア123お疲れ様でした。 

描いた色紙とイベント参加の告知をtwitterとpixivでしても
誰もRTいいねもしてくれず当日の惨めな自分を想像して暗澹たる気持ちでした。

しかし当日色紙を目に留めてくれた方が予約したい、と言って下さり
丁重にお断りさせてもらった開場してすぐ駆けつけてくれたのは嬉しかったです。
照れ隠しにお世辞かな、と呟いてしまいましたが
友人に一見さんがお世辞言うわけ無いでしょとたしなめられました。
そうですよね。

他2枚の色紙も開場して早々に売れ、既刊も買って下さる方がおり
私の瀕死な自尊心が少しだけ回復できました。
もうちょっと頑張れそうです。

既刊しか頒布できませんでしたが
手に取っていただいた方ありがとうございました。
次回参加の際には新刊を出したいです😊
[ 2018/02/12 12:30 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する