2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

ねんどろいど_ハンター♂_剣士_ラギアX・エディション届きました 


初ねんどろいどです。

お隣はe-カプのラギアハンター♂
後ろはベリオハンター♀です
121202_ragi02.jpg
2等身でどっしりしてるので自分好みです。
でも4000~3400円ってのはちと高いかな。

121202_ragi03.jpg
このねんどろいどの尼レビューにも書いてましたが
ラギアブレイドがでかくて重いのかポーズが取り辛く
腕のジョイントがポロポロ外れますね。
それでもe-カプのラギア剣士♂に比べりゃマシなのですが

121202_ragi04.jpg
武器がデカくて重いのでパーツが外れる・稼動が辛いのは
モンハンフィギュアの常なのか?

ベリオ剣士♀のねんどろいども買おうかな~
どうすっかな~俺もな~
[ 2012/12/02 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する