2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

「受付嬢ローラ」をGET!できました! 

モンハン3G一番くじの懸賞で「受付嬢ローラ」が当たりました!

(以下の画像は全てクリックすると3DSから3D画像として見れます)

HNI_0061_20120728153328.jpg

友人から「受付嬢キャシー」のフィギュアはもらえたものの
くじを大量に購入して手ぬぐいとクリアファイル
グラスしか当たらず、ぶち切れ金剛状態になったのを思い出します…

HNI_0063_20120728153644.jpg


とりあえず並べてみた。

いいねいいね!

これはもう1冊キャシーとローラの同人を描けというお告げでしょうか!?

↓↓↓以下折りたたみで画像です↓↓↓ HNI_0065_20120728153642.jpg
ローラの眼つきと
※アップなので3Dで見る際は視差注意※

HNI_0064_20120728153643.jpg
キャシーの眼つきちゃんと違います、細かい!
※アップなので3Dで見る際は視差注意※

HNI_0066_20120728153641.jpg
パンツはやっぱりでした
[ 2012/07/28 15:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する