2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

コミティア93お疲れ様でした。 

ffcc.gif

コミティア93行って来ました。

夏のティアは初めてで猛暑を想像していたのですが
冷房が効いていたのでむしろ寒いぐらいでした。
お隣のサークルさんから頂いたいちごクリームどら焼きが最高でした。

新刊「お嬢様と呼ばないで!」をご購入の方々ありがとうございました。
実は安間さん佃煮さんの漫画は工□くて素敵なのに
自分の表紙絵と内容のせいで全く売れなかったらどうしよー、と戦々恐々でした。

在庫分の通販とかはとりあえず未定です。
次回のティアは11月上旬であまり間が無いので参加するかどうかは未定ですが
参加したいなーと思っております。

なぜかジャンルがアダルトしか選択できん・・・
なんじゃこらー
[ 2010/08/29 22:17 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する