2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

ヘラクレスの栄光~魂の証明~【戦闘テンポについて全力で釣られて見る】 



おいィ?

ニコニコで戦闘長すぎwwwって叩かれまくってたので
俺の怒りが有頂天に達した。

まだ2時間少々しか触ってないけがこのゲームは基本的に
敵の弱点(属性、斬突打)を突いて倒す仕様だと思う。

1回戦えば敵がどの属性に弱いか↑↓アイコンで示してくれるし、
魔法も設定で簡略モードにできる。
何よりオーバーキルでMPが回復するのも
魔法を多用する前提でシステム組んでるからじゃないの?

あのニコニコの動画はワザと叩き易いように撮ったとしか思えんわ。



…と全力で釣られて見た、後悔はない。
[ 2008/05/23 14:17 ] etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する