2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

オンリーイベント申し込み 

cut.jpg


8/31が一次締め切りなので必死こいて描きますた・・(´ρ`;)
今日の昼投函してきました。
近場だから明日に着くとは思うのだが・・どうだろ【むむむ】

‘タルタル中心ギャグ本‘と書いてますがどうなるかわかりません(´∀`)
ま、エロやシリアスになることは120%無いかと。

やっぱこうやって自分を追い込まないとやる気出ないよなぁ~
マゾだぜ俺わ!
オフセで新刊作るぞ!!
印刷所とか用紙とかカラーとか色々めんどくせぇけどな!
[ 2006/08/30 23:05 ] 同人情報 | TB(0) | CM(3)
新刊!
幼女モノじゃなかった。
楽しみだーー
脱稿したら自分とこでオンリー宣伝スレ立てるお(^ω^)
[ 2006/09/01 13:47 ] [ 編集 ]
katyさんも漏れに清き一票(ゲスト原稿)を!

しかぁし、オンリーイベント応募多数のため
一次締め切りで募集終了なのですよー
ギリギリに出したからアウトだったら凹むな~(´ρ`)
[ 2006/09/01 16:34 ] [ 編集 ]
ガーン(´゜д゜`)
告知サイトに状況や参加サイトのリンク増えないし
なんか〆だけ発表されてもな~と、ショボーン
滑り込みセフセフで受かってますように。

自分はDia2始めてから1度もペンで描いたこと無いんだぜ?
ブラウザマジックウマー
[ 2006/09/01 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する