2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

金策、サルベージと裏とか色々 

とりあえずアレスキュイラス作成時の借金を130万返済して

借金330万→200万

↓↓↓他色々↓↓↓


あれから一日毎にプークの幻影に通ってクロマ鉄鉱2個ゲット。
アシュタリフ号クエスト宮廷絵師護衛指令
アシュタリフ号船長暗殺指令もLSメンと通ってます。

フリーロット勝負で各種宝石、エンジェルストーン、ハイドラの鱗ゲット。


またまたベドー〔S〕でNMを討伐して
0421b.jpg

モリオネスリング
STR+4 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ
Lv70~ All Jobs

ゲット。
未だに値段も安くならず、むしろ高騰してるモリモリコンビ。
鎌なんか100万超えてます、昔80万で売ったのになぁ


サルベージは野良銀海遺構と固定でゼオルム遺構
野良銀海でマッハスロップスが出たぐらいで他はめぼしいドロップも無し。

バフとアラパゴはかなり慣れたんですけどゼオルムは難しいですね、特にカエルNMがいやらしい。
ゼオルム遺構には猿初で出勤しましたが
パスロットとか寝かせとか完全解除やらでかなりパニくっちまいました。

後衛で参加するってのは大変なのね…
いつも赤で参加して解除管理してるLSメンを尊敬します。


0421a.jpg

最後にデュナミス-バルクルム
クラクラ暗黒ブラッドウェポン3枚揃ってたのにボスで敗退→時間切れ。
ほんとここのボスは敵のWS次第ですね、ブブリム、クフィムと違って厳しすぎる。

今まで5戦1勝4敗?
クリアーしてるんですけど忍者腰が欲しくてね…金無いのに行っちゃいましたよウフフ



とまぁ順調に借金返したり活動してます。
[ 2008/04/21 10:25 ] FFXI日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する