2ntブログ

Mawari_Zushi

成年男子向け漫画の商業活動や同人情報

ひたすらアラパゴ遺構 

0415c.jpg

赤上げも終わったので先週末からアラパゴ遺構に行きまくってるのです。

アレスキュイラスの15、25胴は持ってるので
一番難関の35胴:ダイモスキュイラス取りにひたすらシーフで参加。
戦侍赤もあるんだけどね!何故かシーフでしか呼ばれない罠。

アサシンアムレット持って無いし、
メリポはトリプルアタック+5しか振ってない偽シーフでごぬんなさい。

フヒヒ


先週末5回行って他希望者を含めノードロップ
まぁサルベージは全般的に糞ドロップだからこんなんもんだよねー、
アレスはモリと違ってライバル居ないから気楽ダナー、と自分をごまかしつつ昨日も潜って参りました。



ares01a.jpg




来たわよ



ares02a.jpg




鋼鉄と同じグラなのか…


ares03a.jpg



ダイモスキュイラス(σ・∀・)σゲッツ!

あと最低10回は潜らないと取れないと思ってたのですげー嬉しいですたい!

と、喜んだのは束の間。装備揃えるのも難関ですが、
もう一つの難関アルザビウーツ鋼1Dが要るんだよなぁ・・・

倉庫にクロマ鉄鉱9個貯めてたから
クロマもう1個とウーツ鉱5個と鉄鉱5個買って、LSメンに合成してもらってアルザビウーツ鋼5個

この時点で所持金220万に減ったからプラストロンを売って…

ふーむ、持ち金全部使ってアルザビウーツ鋼9個ってとこかな、後3個足りない。
クジャクの護符やホーバージョン+1、マネキン売り飛ばせば1D揃うけど売れないしなぁ~

とりあえずプークの幻影行きまくることだけは間違いないな。

がんばんべぇ~
[ 2008/04/15 10:34 ] FFXI日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する